こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

Dr.ボラ

ボラギノールを塗り始めてから3日目くらいで効果が現れた。
さすが『痔にはボラギノォ〜ル』って言っているだけの事はある。
http://www.borraginol.com/library/index.html
サイトで痔の勉強もしたが結構痔で病んでいるひとって多いんだな。


会社の忘年会も無事終わり、今年も残るところあとわずかである。

いつものように呑みまくり夜1時頃帰宅。
心配した手術のキズや痔への影響は今のところ無いが、
布団に入ってから具合が悪くなり、
朝までゲェーゲェー吐いていた。

それにしても暖かいので『年末』って気がしない、、、


ドンキホーテの火災。
圧縮陳列』に批判が集中しているみたいだが、
一番悪いのは放火犯である事は言うまでもない。
なんだか、論点が迷走していると感じた。