こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

栃木県大田原市で“新しい歴史教科書をつくる会”が発行する教科書を採択することが決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000317-yom-soci
そういえば以前も同じ栃木県の小山市で採択することが決まりつつあったが、反対グループに押し切られて結局断念したことがあった。
でも、今回はホントのキマリらしい。良いことだ。プロ市民に負けないでほしい。TBS少し黙っていろよ。とくに筑紫哲也
栃木県って革新的なのか、日教組が弱いのか?山梨県でもこのような動きが活発になって欲しいものである。

まっ、あんまりブログとコラムをリンクさせたくはないが…
参考:http://www.geocities.jp/electric_sun/column/010822.htm