こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

わすれてた!

事件が無いから…という訳ではないが、全体的にテキスト書くのが低調で少し離れていました。
実はここ以外にブログっぽいこと2箇所、あわせて3箇所やっているのだけど、丁重なときは一様にダメだね。どこかを精力的にやっているから他がお座なり、ということは無い。低調なときは全部低調(笑)

そーいえば、宝くじ当たったわけでもないのにカーナビ買いました。

通販で定価の半額。ネット上での評判も高いのでコレにした。
自分なりの購買動機は、
1.アダプターが付属→部屋でじっくりコースを調べられる。他社は別売でしかも1万円近い。
2.8インチで画面がでかい→たぶん現行機種最大。
3.地デジ(ワンセグ)対応→子供対策。子供には道中を楽しむという感性がない。長距離では「たいくつだー」とうるさい。これで大丈夫?
4.ハードディスクはDVDより動作が機敏→比較した事は無いが一般論。

買ってから気がついたけどあまり遠出しないんだっけ!?普段は自転車だし…まぁそのうち役に立つか??