こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

沢尻エリカ

  • その1

今年の2月だったか
「がんばれジョシ」明治チョコレートのCM。
(↑ちなみに僕はこれを「がんばれジョン」と読んでしまい、この娘はジョンと言うのかと、しばらく勘違いしていた。)
かわいいじゃんこの娘!
さっそくネットで検索してみた。
沢尻エリカ”というタレントだった。

  • その2

ペプシNEXのCM。
だれだ!この娘?色っぽい!いーねぇ〜
ネットで検索してみた。
またしても“沢尻エリカ”だった。

  • その3

テレビから流れてきた曲♪FREE
…いい曲だね、誰が歌っているんだ?
ネットで検索してみた。
またしても“ERIKA(沢尻エリカ)”だった!!

ファンになるってこういうことなのか!!痛感した。