こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

怪我のため

トップページでも書いたが、左手骨折の為サイト更新がままならない。
片手が使えないと思ったことをパッーっと文章化できないのだ。文章の下手さを勢いでカバーしていたのだがしばらくそれが出来ない。

年末年始の、バラエティー特番についても感想をここで書きたかったが、途中まで打ってみたが言葉が腐ってしまう。
自転車/車の運転が出来ず、通勤も妻に頼っている。とにかく全てのモチベーションが低下。コラムのネタも浮かんでこない。ラーメンも食べ歩けない。

ギプスがはずれるまで数週間、完治まで数ヶ月かかるだろう。

と言うわけで、更新が停滞します・・・と言う報告でした。