こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

葬儀で船橋市へ

土日は伯父の葬儀のため船橋市へ行ってきた。あちらの葬儀の方式はこちらとは違っていて、ご焼香して帰らずにそのまま最後まで見届けるという様式。まぁ、もちろん焼香だけ済ませ途中で帰ることも出来るのだろうけど?地域の文化の違いだろうかね。
斎場からの眺め。

今日(月曜日)は、会社の忌引きを一日もらい週末に予定していた雑用を片付け、体が鈍ってはいけないと、空いた時間に和田峠を自転車で一本走ってきた。かなり心肺機能が低下しているように感じた。
残るは、四十九日法要と、アゴの手術かぁ〜