こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

フル稼働

朝から小学校の旗振り当番。本来なら嫁がやるのだが、下の子の運動会とかち合ったため、嫁はそっち担当。旗振りは僕がやる事に。絶妙のタイミングで歩行者用ボタンを押し、多くの児童を交通事故の脅威から守った。

その後、下の子の幼稚園の運動会へ行く。先に行っている嫁と合流。
昼は、急いでお弁当を食べ運動会を抜け出し上の子の“土曜参観”に移動。一時間ほど滞在し再び運動会へ戻る。着いた頃にはすでに閉会式。後片付けをし、午後3時家に戻る。疲れる一日だった。

明日は嫁の母が骨折したというので川崎までお見舞いに行ってくる。なかなかサイクリングに出動できない休日だ。