こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

山梨のラーメンを紹介

ラーメンダイスキなのにラーメンのカテゴリーが無かったな…あえて作らなかったというのもあるが。


ところで、よく出来たラーメン紹介サイトを見つけた。
甲斐の国の一杯
やや辛口のコメント。地域ごとに分類されており見やすく、なにより写真が豊富。
どっかの文字だらけの手抜きサイトとは大違いだ(笑)
まだ作成途中なのだろうか、管理人のプロフィールが解らないが相当県内を食べ歩いているみたいである。
恐らくかなりの麺ゲル係数であろう。
客観的に参考に出来るサイトがあるのは本当に心強い。これからの食べ歩きの参考にさせてもらおうと思っている。