こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

記事の棚卸

2001年から山梨、特に国中地方のラーメンのお店を紹介し、9年目になるがそろそろ内容を整理しようと思う。
何年も疎遠になっているお店をリストから外す。
疎遠の間、価格はもとより、スープや麺、具材の変更、下手をすればオーナーさえも変更しコンセプトから変わっていることもありえるので、これら“記事が時の試練に耐えられなくなっているであろうお店”が移動の対象。どこで線を引くかは検討中。

前からやろうと思っていたが伸び伸びになっているので、ここに書いておけば忘れないぞ!と言う事で。

なにしろ一人でやっているので時間と資金に限界があり、新規開拓はおろか“最来店”さえ思うように進まないのが現状であり悩みの種。

おまけにこの頃のサイクリングコースは自販機さえない林道行脚が殆どなのでラーメン屋めぐりとコラボできないという裏事情もある。

棚卸する事で観やすくなる事は間違いないので請うご期待。