こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

ハウス食品カレー鍋

しつこく流れまくっていた“ハウスカレー鍋つゆ”のCMが、鍋本番の季節の真っ只中のいま、ナゼか沈静化している。

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair091201_03.html


♪てがるでおとぉく〜 カレーなぁべ〜(ナベ!ナベ!)♪
『ウルセー!また始まったか!!Fuck off!!』

一体どういうことだろう。
ここ山梨では、提供の付かない番組と番組の狭間とかに“カップでおこげ”と順番で流れまくっていて、食べた事も無いのに『もうお腹一杯』になっていたのに?

クレームが多く上がり自粛したのか、それとも力を蓄えてこれから一気にOAするのか。
…後者だったら心配である。

コーワとかハウスのCMがしつこい訳↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024956275