こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

帯那山は冬景色

クリスタルライン水ヶ森林道を北へと向かってみた。


より大きな地図で 雪の為 弓張峠手前で引き返す を表示

雪に阻まれなければ、荒川林道を廻って黒平〜金桜神社へ抜けようか。
ところが標高が1200mを越えた辺りから山陰の道はこの積雪。

後輪は一応オフロードタイヤだが1.5in幅なのでよく滑る。前輪はスリックタイヤなので滑る滑る。2回転んだ。

動物の足跡。4種類はあったな。

先へ進むにはこの装備ではダメだ。残念ながら、弓張峠手前で引き返すことにした。


〜おまけ〜
帯那山山頂入り口。たくさんの車が停まっていた。上記雪景色はこの少し先から始まる。


お地蔵さん。寛政5年作成。217年前。
脚気石神社へ続く坂の入り口の岩石の上に鎮座。

プロジェクトzizo始めました。(すぐ終わるだろう)


以前から気になっていた『バイオさくらんぼ』。千代田湖の更に上にある。
どの辺がバイオなのだろう?

ホームページがあった。バイオさくらんぼ