こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

帯那山~太良ヶ峠~和田峠

記事は前後するが、9/21サイクリングへと裏山を走ってきた。
GPSロガーが補足したコースは以下。

すっかり秋の空だねぇ、千代田霊園すぎたところ。

f:id:hirohiro:20140930222948j:plain

この日の千代田湖はボートがたくさん出ていた。

f:id:hirohiro:20140930222949j:plain

何を釣っているのかな?

f:id:hirohiro:20140930222950j:plain

二人乗っているよ。

f:id:hirohiro:20140930222951j:plain

帯那地区。収穫の秋。

f:id:hirohiro:20140930222952j:plain

この日は太良ヶ峠から積翠寺方面に下りたが漕ぎ足りない(笑)
北新まで下りて『そうだ、和田峠を登ってみよう』と決めた。思い立って進路を変えたのが上の地図に出ている(笑)

和田峠手前、見晴らし広場から見た甲府盆地

f:id:hirohiro:20140930223312j:plain

そんな訳で、すっかり週末の単距離短時間山岳サイクリングが愉しみになってしまった。

あっ、ブログのURL変わっています。
はてなダイアリーからはてなブログに移行しました。記事は旧URLからリダイレクト出来ているはずです。
体裁でおかしなのがあったらコメントかメールで教えていただけると嬉しいです。

今回引越しした大きな理由は、サイクリングコースの紹介で多用している、googleMapの仕様変更に対応するため。以下、その案内。

マイマップが新しい Google My Maps にアップグレードされます

よりパワフルになった新しい Google My Maps がもうすぐ登場します。保存した地図は今すぐ更新することもできますが、今すぐ更新していただかなくても自動的に新しい My Maps に更新されます。

なんか、勝手に切り替わっちゃうみたい。なので対応できているはてなブログにお引越ししています。まだ、試行錯誤中。