こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

花子とアンのロケ現場の場所


より大きな地図で 花子とアンオープンセット〜太良ヶ峠〜山梨市 を表示

娘は模擬試験、息子は友人と遊びに行ったので少し時間が空いた。
久しぶりに自転車を出そうか。
コースは、千代田湖脚気石神社〜太良ヶ峠〜山梨市。
千代田湖には何か魚が泳いでいる。ブルーギルだろうか?

カモたち。ひなたぼっこしている。いつかカモ鍋にしたい。

さて、花子とアンのオープンセットはどうなっているだろうか?千代田湖からさらに登る。

見えてきた。

今日は天気も良く、佇まいが青空に映える。

今日は僕以外にギャラリーが二人いた。だんだんオープンセットの場所が明らかにされているみたいだ。

…と言うわけで、もういいでしょう。上のGoogle Mapに場所をプロットしておきました。
車で行くことはお勧めしません。最寄りのバス停は、山交バス「上帯那」。ハイキングコースに組み入れてみては?


脚気石神社を経て、太良ヶ峠を積翠寺方面に抜けようと思ったら、補修工事で通行止め!
そのまま突破しようとしたが野犬が3匹居てこっちに向かってきたので止めた。
遠回りになるが、やむなく山梨市方面に抜け予定より一時間遅く帰宅。
子供たちはすでに帰宅していた(笑)

短い距離だけど楽しかった。

去年の今頃は激しく乗り回していたなぁ。秋くらいには状況改善しないかな…
2013-05-02:一日で1都5県廻ってみた
2013-05-27:三国峠ダート下りと、ニッチツ鉱山、ぶどう峠