こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

昇仙峡の様子

昇仙峡の様子を見に自転車を出した。
GPSロガーが補足しコースは以下の通り。

14時過ぎに湯村の自宅をスタート。
千代田湖の様子。意外なことに湖面はまだ結氷していない。

f:id:hirohiro:20150112184039j:plain

 ここから帯那山方面は去年暮れのサイクリングからも凍結が予想されるので迷わず昇仙峡方面へと進んだ。

有名な「覚円峰」。ここから見る感じが好きだ。

f:id:hirohiro:20150112184051j:plain

特徴的な九十九折を登り、標高800m昇仙峡グリーンラインのピークへ。

f:id:hirohiro:20150112184112j:plain

寒暖計はマイナス1度を指す。昨年11月は故障していたが修理したようだ。

f:id:hirohiro:20150112184119j:plain

下りは二年前に酷い転倒をしているので凍結に気をつけスピードを落として走行した。

今年初めてのブログとなる。去年はワケあって全然ロングライド出来なかったが今年は徹底的に走り込みたいと考えている。

どうかたくさん走れるように環境戻りますように!