こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

昇仙峡も道路状況良好

明日は雨だというのでわずかに空いた時間、昇仙峡まで自転車を出した。
コースは以下。

 

仙娥滝手前のトンネルにあった氷。たぶんまだこれから成長するはず。

f:id:hirohiro:20150221183703j:plain

例の九十九折の坂を登って、

f:id:hirohiro:20150221183820j:plain

昇仙峡グリーンライン最高地点に到着。寒暖計は5℃を示す。

f:id:hirohiro:20150221183921j:plain

今日は割と暖かい。

融雪剤の塩化カルシウムが過剰なほど撒かれていて、それを「プチプチ」タイヤで踏みながら下る。

2/17に少しばかり雪が降ったので心配したが、全然大したことなかった。

 

甲斐市大下に建造中の橋。間もなく完成だろう。ずいぶん工期が掛かったな。2011年の9月の記事に記載があった

f:id:hirohiro:20150221184222j:plain

短い距離だったが気持ちよく走れた。