こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

おとそ気分もつかの間

3日は学生時代の友人と久しぶりに再会。
田富の居酒屋で呑んだ。彼は“リアップ”を始めていると言う。
そういえばボクも白髪が目立ってきたような気がする。
おたがい歳をとったものだ、と感じた。

正月気分も覚めぬうちに4日から会社始業。少し二日酔い気味。
いつになく短い正月休だった。

昨日は会社の友人と敷島のラーメン屋さんで食事をした。
感じの良い店で「常連」とまではいかないがちょくちょく利用させてもらっている。
今回初めて食べたが野菜炒めが美味しかった。

とりとめのない記事で埋めておきます。