こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

タイトル変更

ベタなタイトルだがgoogleの検索でも引っかからなかったのでこれにした。念のため、ひらがな、漢字、カタカナでも試したがヒット0件。“ココロ”とカタカナにするといかにもありがちなのでひらがなにした。

最近右側に寝返りを打てるようになった。非常に快適だ。

ラジオを聴いていて久々に心を動かされた曲に出会った。"misia"の"One!"だ。すごい歌唱力だと思った。あんまり新しいアーチストには手を出していなかったので知らなかったが、けっこう有名なんだ。