こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

ニッポン放送、そしてフジテレビ

堀江社長、フジテレビを狙っていると言う。テレ東(12)や、ちょっとムリしてテレ朝(10)なら『なんとなく』現実的だけど、フジテレビってなると『スゲェー』って思っちゃう。
お茶の間にかなり近い所に堀江社長の影がチラチラ見え隠れして、免疫ができるまで暫くかかりそうだ。これがWowWowとかだったら『好きなように暴れなさい』って感じなんだけどね。ウチ映らないし。
でも、逆にいうと、テレ東、テレ朝にはなかった"隙"がフジにはあったんだろうな。
今日たまたまワイドショー観たら、この話題を専門用語(英語が多い)並べて、取り上げていた。事件を知らずに観たら放送大学と勘違いしてしまうだろう。ヒマな主婦の"にわか株博士"が増えそうだ。