こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

流行語大賞予測

3/4に

ずばり平成18年は、タカアンドトシの『欧米か!?』でキマリだろう。

と、流行語大賞を予測したばかりだが、よくよく考えると長州小力の『キレてない』の方が浸透しているな。
なので『キレてない』に変更しようか。

でも、当の長州力自身は
『キレてないっスよ』
『おれを切れさせたらたいしたもんですよ』
と、言っているのだろうか?
本家をあまりメディアで見ないのでその辺は不明であるが、もし大賞に選ばれたら"力"と"小力"両者に贈られることになるのか、そうなった場合注目したい。