こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

副鼻腔炎?

連休初日、鼻の奥、目の下辺りに鈍痛。一昨日、クシャミ鼻水が止まらなくなり、鼻かぜを引いたと思った。それが治まったと思ったらこの不愉快な痛み。
ネットで調べたら副鼻腔炎らしい。弱ったな、病院は休みだろうし…ホントにつらい。放っておくと蓄膿症にもなるという。この休みの間にやりたい事や行きたい所が沢山あるのだが、集中力が出ない。鎮痛剤で誤魔化しているが…これもやっとの思いで打っている。こんな天気の良い日にどこにも出られないなんて勿体無い。つらい、つらい。