こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

GD一日目

昨日の午前、嫁が子供をつれて実家に行った。
GD(擬似独身生活)のはじまりだ。とりあえずサイクリングに出かけた。

コースは自宅〜千代田湖脚気石神社〜太良ケ峠〜山梨市〜自宅のおよそ50Km。

脚気石神社では寄る度に積み上げている10円玉が全て無くなっていた。回収されたのだろう。なので目立たない場所でもう一度“積み上げ”を始めた。
山梨市では某店でラーメンを食べた。帰りはR140をのんびりと。

夜は、洗濯をし、軽く飯を済ませ翌日(今日)の飲み会に備えて寝酒をせずに早めに就寝。

今日は近所の仲間と敷島で飲み会。明日があるので早めに切り上げよう。
夜、予報では雨だが天気が持ちこたえるように。