こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

出張終えて

三泊四日の出張を終え昨日帰宅。
出張中、調子に乗ってお金を使いすぎ今日財布の中をみたら250円しか残ってなかった。
今日サイクリングに行く予定だったが前の晩、川崎で行われた会社の人の送別会に参加。セーブしつつもしっかり呑んで、その後あずさの中で缶チュウハイを、甲府に降りてから同僚と湯村のラーメン屋で更に呑み2時近くに帰宅。
当然本日起きれるわけもなくサイクリングは断念。
それでもこの出張で筋力が弱っているのでは、と思い確認も兼ねて夕方脚気石神社まで走る。

明日こそ、、、行きたいと思う。自分らしさを取り戻す為に。