こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

お詫び

今年の5月より『第3回山梨県内のおいしいラーメン屋さん投票』を
開始したわけですが、
http://d.hatena.ne.jp/hirohiro/20100603
http://d.hatena.ne.jp/hirohiro/20100514

投票集計に使用していたiswebがホームページのサービスを終了してしまいました。
投票場所
http://niacin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/enq/enq.cgi
掲示板
http://niacin.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/aska/aska.cgi

データのバックアップも間に合わずすべてdelete。
アナウンスはあったらしいのですが、どうも今使っていない古いメルアドに飛んでいたみたいで、まさに寝耳に水、青天の霹靂でした。

投票に協力してくださった方にはまことに申し訳ございませんでした。

掲示板も過去ログ全て消え去りました。いろんな情報教えてくださった方々、ごめんなさい。


近いうちにcgiの回せるレンタルサーバーにて再開したいと思います。
投票はまた振り出しからになりますがよければまたお付き合いください。