こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

杣口〜木賊峠

走ってきたのだが、googleマップの地図表示がうまく出ない。
タダで利用させてもらっているので文句言えない。
そんなこんなしているうちにブログへアップのモチベーション下がるね。旬は1日以内だ。過ぎると記事が劣化する。
…という訳で、詳細は割愛。
途中見た面白い雲。
巨人が『あっち見てみろよ!』って指差しているみたい。木賊峠1Km手前。

あと観音峠通行止め。こないだの台風の影響だろうね。
自転車は(自己責任で)通れるけど、でも、全体的にガレだらけでロードバイクはムリかな。


日曜で休工中だったので通り抜けられた。

木賊のゲートは脇から。観音のゲートは下からくぐった。写真は観音峠ゲート。
自転車を寝かすと丁度ハンドルの間隔ギリギリ。

オートバイではムリだ。事実、松本ナンバーのバイクは諦め引き返していった。

甲斐市敷島町)大下に建造中の橋。もうすぐ完成か?どう繋がるのかな。
あの連結の隙間を助走をつけジャンプして飛び越えられるだろうか。

クリスタルラインに水場を3箇所見つけたが、地図がアップできないので、また気が向いたら。