こころの気圧配置図

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。その他、日常のこと、園芸のことなど、右下の「カテゴリー」からどうぞ。

ニンニクに挑戦-seasonⅡ-6

枯れ始めていいみたい。
とうが立たない種類(?)もあるみたいで、全部が全部とうが立ってから枯れると言うわけではないことが分かった。
今回は収穫直前で失敗したかと思ったがこれで良かったのだ。

と言うわけで、5/30収穫してみることに。

f:id:hirohiro:20150614123724j:plain

いい感じ。
f:id:hirohiro:20150614123727j:plain

f:id:hirohiro:20150614123734j:plain

しばらく干してから料理に使おう。
f:id:hirohiro:20150614123737j:plain

以上、7か月にわたってお伝えしてきましたニンニク栽培日記「ニンニクに挑戦」でした。

ニンニクに挑戦-seasonⅡ-1
ニンニクに挑戦-seasonⅡ-2
ニンニクに挑戦-seasonⅡ-3
ニンニクに挑戦-seasonⅡ-4
ニンニクに挑戦-seasonⅡ-5

空いた場所に何を植えよう?この時期植えるものってあるかな?