こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおっ!もう29日

あす、妻が子供たちを連れて帰ってくる。 擬似独身生活最後の夜を惜しむかのごとく、独りでビールを呑んでいる。 呑みながら、6チャンネルのウンナンプロデュースマンガグルメ晩餐会というのを 観ているが、これがなかなか面白い。おぐらゆうこってかわいい…

酔って書くと…

↓昨日の記事。酔っ払って書くと支離滅裂。編集しておこう。

一人になりたい欲とは…

独身欲消化! 一人で街をうろつく欲、カラオケ欲(タイムリーに誘いあり)、 音楽欲消化。deep purpleから始まりuli rothで終わる。 uliのギターは河が流れるようだ。体の毛穴が全部開く。

治療完了と疑似独身生活開始

昨日肩の抜糸をし、一応治療完了。まだ多少の違和感は残っているが年内にケリがついてよかった。半年かかった。明日から一週間妻が子供を連れて実家に帰る。したがって束の間の擬似独身生活が始まるわけだ。笑いが止まらない。

Dr.ボラ

ボラギノールを塗り始めてから3日目くらいで効果が現れた。 さすが『痔にはボラギノォ〜ル』って言っているだけの事はある。 http://www.borraginol.com/library/index.html サイトで痔の勉強もしたが結構痔で病んでいるひとって多いんだな。 会社の忘年会…

切れ痔?

会社のトイレで「大」をしたら便器に鮮血が… 痔になってしまった。 もともと兆候はあったのだが、紙に血が付着する程度だった。 放っておいたら悪化してしまった。しばらく辛いものと酒は控えたほうがよさそうだ。帰りに「ボラギーノール軟膏」を購入した。 …

退院した

今日退院した。4泊5日の入院だった。 肩からこんなものを摘出。プレート1枚、ネジ4本。2週間後に抜糸。 なんだかギターの部品みたいだ。