こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帯那山~太良ヶ峠~和田峠

記事は前後するが、9/21サイクリングへと裏山を走ってきた。GPSロガーが補足したコースは以下。 すっかり秋の空だねぇ、千代田霊園すぎたところ。 この日の千代田湖はボートがたくさん出ていた。 何を釣っているのかな? 二人乗っているよ。 帯那地区。収穫…

帯那山登山~太良ヶ峠

9/23秋分の日、今日も少し時間が空いたので久しぶりに帯那山の東電電波中継基地まで自転車を出してみた。 千代田湖から下帯那~上帯那と走る。花子とアンのオープンセットはまだあった。 今日は人が大勢いた。間もなく韮崎市に移築することをしって多くの人…

千代田湖〜太良ヶ峠〜古峠

娘は部活の試合、息子は朝から友達の家に遊びに行ってしまい、時間が空いたのでサイクリングにでた。 GPSロガーが補足したコースは以下。 より大きな地図で 千代田湖〜太良ヶ峠〜古峠 を表示いつもの千代田湖。釣り人いっぱい。 今日は「花子とアン」のオー…

久しぶりの昇仙峡

時間が空いたので昇仙峡にサイクリングに出た。このところ帯那山方向ばかり行っていたので久しぶりである。より大きな地図で 久しぶりの昇仙峡 を表示千代田湖。釣り人がたくさんいた。たまには北岸からの撮影。 今日は昇仙峡にあるバス停を紹介したい。 そ…