こんな日に限って…

気持ちが乗っているのに雨。晴天なのにやる気がしない。だから「こんな日に限って」

2024-01-01から1年間の記事一覧

十石峠往復

群馬県上野村十石峠に行ってみよう。と、急に思い立った。 4/14(日)6:30 蒙古タンメン中本を食べ、自転車を出す。 GPSアプリが補足した軌跡は以下。今回は綺麗に描画できた。 朝からとてもいい天気。昨日もだったが4月中旬とは思えない暖かさだ。9:53 順…

鉢巻道路

鉢巻道路。鉢巻線とも言う。以前からどんな路なのか、走ってみたかった。 3/17(日)天気予報では晴だったはずだが、中途半端な空模様。 スマホアプリでGPSログを取っていたが、スマホ再起動のときセーブし忘れて消えてしまった。 なのでGoogleマイマップで…

笛吹市の大蔵経寺山登山

1/14(日)ホントは先週登る予定だった、大蔵経寺山(だいぞうけいじやま)に登ってみた。それにしても、雁ヶ腹摺山(がんがはらすりやま)など山の名前は読みにくいし覚えにくい GPSロガーアプリが補足した軌跡は以下。 12時過ぎ、冷たい空気が緩んでからの…

新年漕ぎ初め~雁坂トンネル往復

1/6(土)この時期としては暖かい。年末年始鈍った体を動かそうと11:30自転車を出す。以前から登ってみたかった笛吹市の「大蔵経寺山(だいぞうきょうじやま)」にでも登ってみようか。 と思って自転車を出した。GPSロガーが補足した軌跡は以下。今回はスマ…